

昨日うまれた切ない恋は

4840111804昨日うまれた切ない恋は
益田 ミリ

メディアファクトリー 2004-12
売り上げランキング : 73,590
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雑誌ダ・ヴィンチで連載中のエッセイ。
イラストがほのぼのしていて、とっても好き。
女の子の些細ないじらしさや、ずるさや、切なさがびゅんびゅん伝わってくる。
このエッセイのいいところは、その気持ちがいいかどうかなんて判断しないとこ。
不倫も、秘密の恋も、別れたがってる恋も、好きじゃない恋も、浮気もすべて結論なんてだしちゃいない。

だって、好きなんだもん。
しょうがないじゃん。
恋って理屈じゃないんだもん。

そんな声が聞こえてきそう51.gif


テーマ : 図書館で借りた本 - ジャンル : 本・雑誌
この記事へのコメント
 こんばんは。
この本にはたくさんの「うんうん」がありました。
可愛いですよね。私もお気に入りの1冊です。
☆すぅ☆ | URL | 2005/10/24/Mon 23:42 [EDIT]
こんにちは。TBありがとうございます。こちらからもさせていただきました。
恋って理屈じゃないですよね。
だから、友人の恋愛相談は冷静になれるのに自分のはまったくダメですi-241
そんなダメダメな恋する女の子を、恋してる自分ってかわいい!と自己陶酔させてしまうのがこの本の魔力。
恋愛本はあんまり信用しないワタクシ。
かえって、この本のようにダメダメな自分で突っ走れー!って感じの本が好きです。
sonatine | URL | 2005/10/25/Tue 20:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/110-fc5b9a6a
『昨日うまれた切ない恋は』
恋をしよう!hReview by ☆すぅ☆ , 2005/09/27 昨日うまれた切ない恋は 益田 ミリ メディアファクトリー 2004-12     恋する全ての女性は妄想狂である。 本当は待ちに待ったどころか待つことにくたびれ過ぎてヘトヘトな...
「女流作家」の楽しみ方! 2005/10/24/Mon 23:43
