スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホタルノヒカリ/ひうらさとる

406340529Xホタルノヒカリ 1 (1)
ひうら さとる

講談社 2005-02-10
売り上げランキング : 1,217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

恋愛するより家で寝てたい。
…と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍(ほたる)。しかも年下の彼・マコトまで現れて!?干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?


うーん。。。他人に思えないわぁase.gif



干物女っていうのは恋愛とおしゃれをを忘れ、だらしなさをこよなく愛す、水分カラカラの干からびた女のこと。
痛いです。そんな目で見ないでください(TT)

違う点は、干物女は仕事用の自分は普通のおしゃれなOLさんてこと。
sonatineの職場はTシャツが仕事着なので、おしゃれではありません。
ってか、sonatineはおしゃれさんじゃないですし、どちらかというと地味な格好をしています。
シンプルと地味は紙一重。

まぁ、こんなことはいいのですが、干物女の純情でかわいらしい気持ち。かっこいい彼氏を前にぐるぐるしちゃうとこがとってもキュートなのっheart.gif

確かに干物女は同性にもてるぜ。人気者だぜ。落ち着くぜ。
でも、もてないぜ。
だけど、乙女は忘れてないぜ。
だからかっこよく恋愛できないのさ。
でも、そこがたまらなくかわいらしいっ!

小悪魔ブーム早く去ってくれないかなぁ。
そして干物ブームが来るといいのにな。

でもよくよく考えると、この漫画の干物女って本当に干物なの?
結構普通にみんな、家でジャージとか楽な格好じゃない?
髪とかもすごくない?
どうかなぁ???

テーマ : 立ち読み - ジャンル : 本・雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/118-7f69a68d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。