

強気な小心者ちゃん

強気な小心者ちゃん強気な小心者ちゃん
鈴木 ともこ

メディアファクトリー 2005-04
売り上げランキング : 12,592
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この本の中に、私がいた。。。
雑誌ダ・ヴィンチに連載中のマンガです。
この記事へのコメント
同じく~!!!
しかも、私は友達がいると余裕振るタチの悪い小心者です。
(^-^;)
☆すぅ☆ | URL | 2006/01/15/Sun 00:51 [EDIT]
あはは~。私もです!
でも、自他共に認める小心者です(笑)
正直、当てはまりすぎて買うのをためらっていたのですが(この辺も小心者)買ってよかったです。
sonatine | URL | 2006/01/15/Sun 11:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/139-1cbd1680
『強気な小心者ちゃん』
私も私もっhReview by ☆すぅ☆ , 2005/09/27 強気な小心者ちゃん 鈴木 ともこ メディアファクトリー 2005-04     家族の前では大胆なのに、頭の中ではいつもヒロインなのに・・・。そんな小心者ちゃんのお話。 バスで下車...
「女流作家」の楽しみ方! 2006/01/15/Sun 00:52
