スポンサーサイト


言いまつがい 糸井重里

言いまつがい
糸井 重里 ほぼ日刊イトイ新聞

新潮社 2005-03-29
売り上げランキング : 1,278
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

言いまつがい=言い間違い
タイトルからして間違ってる!
ちなみにハードカバーの方は長さもちょっと短くて間違ってる。
表紙もちょっと斜めだし。
そんな徹底ぶりが大好きheart.gif

つい最近、文庫本のほうが出たのでこちらを載せておきます。

言いまつがい

それは誰しもが起こしうる失敗。
でも激戦を潜り抜けてきた言いまつがいはそんなもんじゃない。
ほんの少し違うだけで…
ほんの少し言いまつがえただけなのに…。
ソナチネも言いまつがえよくするんで爆笑の中にも、言いまつがえてしまった方への同情がチラリ☆
笑いと少し涙の本です(嘘です)

ぜーったい電車で読んじゃだめです!
恥かきますよ。
とにかく最近笑ってないなー、もしくは笑いたいなーって方!
読んでみてはいかが?

ついでにソナチネが夜勤のときに、クールな同僚さんに見せたら、大爆笑でした。
この記事へのコメント
読んじゃった~♪
めちゃくちゃ面白かった!
でもその本を読んでたのが学校の図書館で必死に笑い声を殺してました。笑
それでもかなり冷たい視線を感じた。。でも面白すぎて最後まで読んじゃった♪勉強してた周りのみなさんごめんなさい!><
POM | URL | 2005/04/26/Tue 17:22 [EDIT]
でしょ~?図書館なんかで読んじゃだめよ。
一人で部屋でげらげらやってください。
そしてこっそり誰かに紹介してください。
それがこの本の正しい楽しみ方よ♪
sonatine | URL | 2005/04/28/Thu 00:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/14-0050450a
