

雑誌が止まらない!

男と女の香水選び完全FILE 2006男と女の香水選び完全FILE 2006

インデックス・コミュニケーションズ 2005-11-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近、愛用のユージンフロアの香水がたまらなく恋しくなってきた。
が、同僚さんとトレードしてしまい、さらに気に入った様子で返してくれとも言えずに。。。
春に向けて新しい香水が欲しくなってきたところ。
sonatineはカラフルなもの、いい匂いが大好きですheart.gif
参考までに香水の雑誌を買ってみました。
”赤ちゃんの香り” 
”抱きしめたくなる香り”
”お花畑にいるような香り”などなど。
魅力的な言葉にあれもこれもほしくなっちゃう
香水は実際につけてみないとわからないから、最後に載ってたセレクトショップを参考に、香水を見に行こうかなーと思っております。
希望は、「お花畑」「赤ちゃん」「トロピカル」「癒し」「キュート」のどれか。
セクシー系、スパイシー系は選びません05_r.gif


order_010.jpgフェリシモの新刊です
こうどうして、女心をくすぐるようにできてるかなぁ52.gif
あのショップより、かわいいかも
って書いてあるけど、、、

あのショップよりかわいいっす!

かわいいイラストや、服に落書きしたように見せたり。
洋服のポイントをこれでもかーってぐらいに丁寧に、かつナチュラルに解説してある。
いつも、雑誌をみると「やられたー」って思う。

カラフルで、ありそでなかったかわいいアイテムが勢ぞろい
値段も手ごろ。仕立てはそこまでいいとはいえないけど、悪くもない。
だけど、色が~選べないんだなぁhiku.gif
でもこのかわいさを前に、いつも頼んでみようかなーと思う。
フェリシモ雑誌、恐るべしase.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/152-f95d10b2
