スポンサーサイト


届かなかったラブレター

届かなかったラヴレター届かなかったラヴレター
届かなかったラヴレター発刊委員会

文芸社 2003-12
売り上げランキング : 41,581
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひとりになって、もう一度、あなたに恋をしました…。今まで出されることのなかった愛の恋文。主婦、OLなど幅広い女性層から絶大な支持を得ている人気サイトに集まった作品から厳選された珠玉の186作品を収録。


最初からダーっと泣いてしまいましたnaku2.gif
とても切なくて、切なすぎて涙がボロボロでした。

sonatine、実はこういう話が苦手です。
だって、気持ちの処理に困る。
どうしたらいいのかわからなくなる。
死という人間にとって最大のマイナスワードは、ドラマでも何でも物凄い存在感で惹きつけられる。
だけど、わだかまりを残していつまでも絡み付いてくる。

じゃあ何で読んだかというと。。。
あまりに暇だったので、夜勤中に読んじゃいました(笑)
本棚に置いてあったの。
不謹慎ですね~。

だからかな?
長年連れ添った夫婦の話が余計に堪えました。
認知症では、結構多いんですよ。配偶者亡くした人が。
だから、こんな気持ちだったのかなぁ?
こんなつらいことを乗り越えてきたんだなぁと思うと、ボロボロボロ×××。

でも、涙が出たのは一章だけ。
あとは、片思いとか、彼氏が家族に向けたメッセージみたいなもの。
これ、一章を最後にもってきたらよかったのでは?と思ったのはsonatineだけ?
あーでも、希望のあるラストでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/153-1e5c4571
