スポンサーサイト


文化系女子!?

0601_1144_120.jpg今月号のダ・ヴィンチ。
テーマは『カワイイ文化系女子としたい』でございます。
ちいさめにカワイイと入っているのがポイント。
ただの文化系女子じゃダメってことです(笑)

にしても、何でこの男の人使うかなぁ
せっかく掘北真希ちゃんの特集やってるんだから、掘北ちゃんにメガネで表紙のほうが、絶対いいと思うのだけど。。。
しかも、何なんだろ?この微妙なポーズと表情。
受けつけねぇなー。

とにかく内容の方にいきましょか。

文化系女子の鉄則
①文化系女子はコトバでイク。
②文化系女子はひとりであそぶ。
③文化系女子は太陽が嫌い。
④文化系女子は笑わない。
⑤文化系女子はときどき死にたくなる。



内容としては、かなりのツボでした。
文化系女子かぁ。新しい用語だ。
コトバでイッたりしないけど、私は典型的な文化系女子
他にも、文化系女子はメガネが似合うとか。
面白い特集がたくさんでした
でも、sonatineが男なら文化系女子とは付き合いたくないなぁ。
何か暗そうなんだもの
読書好きな明るい子がいいなぁ。
本の雑誌だからこういう特集だったのかしら?
だ、だまされないもん

にしても、今回のダヴィンチは当たりでした~
紹介本もよかったし。
テレプシコーラがなかったのが残念。

文化系女子がもしブームになったら。。。

間違いなくsonatineはモテ女だね(゜∀゜)/
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/161-95a0cf74
