

ザ・チーム

the TEAMthe TEAM
井上 夢人

集英社 2006-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

能城あや子は、的中率抜群の盲目の霊能力者。
が、実は霊能力はゼロ
彼女を支えるのは、マネージャと、情報のプロの悠美、空き巣のプロ草壁。
それらのチームの情報収集を元に事件を解決していく、痛快小説でございます
あれ?これ現実的に無理じゃない?とか思うと、次にそういう話が出てきて、なるほど~と納得させられる。
すっごーく手間もリスクも抱えるんだけど、悪いことがすきっていうプロ意識と自分やチームへの信頼してるからこの仕事をやっているのかなぁ?と思ったり。→まぁこれはsonatineの勝手な解釈だけどね。
普通に探偵事務所にしたら、もっとリスクも減って、儲かると思うんだけどなぁ。

このチーム解散しちゃったのかしら
ラストがとっても気になる終わり方。
sonatineは、解散してないと見る。
そして続編を期待する
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/169-09531e63
