

honey&honey

honey & honeyhoney & honey
竹内 佐千子

メディアファクトリ- 2006-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サチコとマサコは女の子どうしのラブカップル。女の子限定の合コンで知り合ったなれそめから、女の子どうしならではのデートスポット、ちっちゃな悩みからおおきな悩みまで、せきららに紹介。


WEBダ・ヴィンチのコミックエッセイ劇場にあった漫画を書籍化したもの。HPはコチラ

イラストは強気な小心者ちゃんみたいなかわいい感じで、内容もほのぼのとしています。
♀×♀って、雑誌のコーナーで見かけたことはありますが。。。
sonatineはちょっと苦手
グロそうな印象があって。
逆はいいんですけどねむしろ好き

この本ってふつーにかかれてるとこがいいですね。
ビアン用語もでてきて、♀×♀の世界を覗けます。
女役のほうが「ネコ」、男役を「タチ」っていうそうです。
へぇぇー。
でも基本は普通の恋愛なとこがいいですね~。

あとがきに、

自分が自信を持って幸せと思えるなら、どんな形であれ、それが真実だと、私は思います。


というのがあって、そうだよなー。しみじみ思っちゃいました。
sonatineも男であっても、女であっても今の人を好きになったと思う。
要は、本人の気持ち次第ってことだよね。
だって、2人はとっても楽しそうだもの
でも、sonatineならピン子よりウエンツを選びます(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/178-3eafdac0
