スポンサーサイト


成分解析on WEB

あれやこれやさんのところで紹介されていた成分解析Webをやってみました。
今、これ流行ってるみたいですね~。
こないだ女性週刊誌に取り上げられていましたよ。

sonatineの結果は以下の通り20050425232402.gif

sonatineの解析結果

sonatineの63%は努力で出来ています
sonatineの23%はマイナスイオンで出来ています
sonatineの8%はミスリルで出来ています
sonatineの6%は理論で出来ています



努力家だったのね。知らなかったわー。

「わたし」の解析結果

「わたし」の94%は明太子で出来ています
「わたし」の6%は鍛錬で出来ています



明太子ですか確かに出身近いけど。
ご飯のおかずにどうぞ、ってか。

寝ていられるのになぜ起きる?の解析結果

寝ていられるのになぜ起きる?の48%は呪詛で出来ています
寝ていられるのになぜ起きる?の40%は玉露で出来ています
寝ていられるのになぜ起きる?の7%はマイナスイオンで出来ています
寝ていられるのになぜ起きる?の4%は心の壁で出来ています
寝ていられるのになぜ起きる?の1%は理論で出来ています



呪詛なんて、そんなぁぁぁー


あんまりいいのが出てこなかったのでブログのアドレスで。
住所の解析結果

住所の90%は気合で出来ています
住所は濃硫酸で出来ています
住所の4%はミスリルで出来ています



へぇー気合かぁ。ふーん。
濃硫酸。。。やっぱり毒やん
このブログ、危険なのかしらん?

この記事へのコメント
こんにちはー。


女性誌で取り上げられているようなものだったんですね。知らなかったです。女性誌もなかなかやるなぁって感じですね。

sonatineさんは明太子なんですね。なくても平気だけど、あればごはんが何杯でもすすむというあれですね。きっと人を幸せにしてくれる素敵な方なんでしょうね(ともちあげてみる)。

呪詛や濃硫酸など危険な言葉がいっぱいでなかなか楽しめましたね。
kbb | URL | 2006/04/25/Tue 12:48 [EDIT]
kbbさんは、口がうまいですね~。
さぞ、女性におモテになるでしょう(と持ち上げてみた)

面白かったです♪
sonatine | URL | 2006/04/25/Tue 19:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/189-b1300d42
