スポンサーサイト


タロット占いの秘密

タロット占いの秘密―カバラの秘教術タロット占いの秘密―カバラの秘教術
辛島 宜夫


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


恐るべき啓示力をもつ神秘のカード。古来より謎につつまれた78枚のカードがあなたの恋・悩み・将来、すべてについて100%の的中率で予言する魔の書。



結構タロットで有名な人が書いた、タロットカードつきの本。
価格も手頃だし、なによりエジプトが好きだからエジプト風のタロットに惹かれて、(あと魅力的な値段にも)購入しました。

私、占いがものすごーく好きで、行きつけの占い師さんがいます。
そこはタロット占いでびっくりするくらい自分の気持ちとリンクして
頼りにしているのですが
これって自分でできたら、好きなだけ、いくらでもできて安上がりでは?と思ったのが購入のきっかけ。

でもねー私、才能ないみたい。
タロットあたらないのよ。それとも私の読み方が甘いせい?
この本、めっちゃ難しい(T▼T)

悔しいからもうちょっと勉強する予定。

だけど不思議なことに
別れそうな彼氏のことを占うと
必ず悪いカードがでる。
悪魔とか塔のカードとか。
原因は私にあるとも。

そこはかなり当たってる。

仕事はというと。

「もっとやる気を出せ!」
としかられてしまいました。
それも当たってます。

んで最後にうまくいってる友情運を占ってみたら
最高の『世界』のカードがでました。
経過はイマイチでしたが、最後にはめっちゃよかったです。


どうなんだろータロット???
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/212-73ba10e4
