スポンサーサイト


初体験物語

初体験物語初体験物語
姫野 カオルコ

朝日新聞社 1997-10
売り上げランキング : 699707

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<評価>
読みやすく、面白い20060523175411.gif

<内容>

私がはじめて体験したり聞いたりしたことを綴った初体験物語。はじめて行った外国、はじめてカップ・ヌードルを食べた時、はじめてのキス、はじめてのヘンタイ電話など思わず笑ってしまう話が満載。


<感想>
何が出るかな♪何が出るかな♪

初体験=やっぱりアレを想像しちゃうんですが、(私だけじゃないハズ!)テレビではいつも期待はずれなモノばっか。
この初体験物語は、外国に初めて行った話とか、アイプチデビューの話とかとにかくいろんな初体験が詰まってます。
もちろん、下ネタ話もあります。
テレビの寸止めにフラストレーションを抱いているアナタには、この本がオススメ

私、姫野さんを誤解していたようです。
名前も美しいし、小説も官能だったり浮気が入ってきたりと何かと男関係が入り乱れるものが多いので、さぞかしおモテになられる方だと思ってました。
まさか、まさかこんな方だったなんて!
ワタクシ、姫野さんのファンになっちゃったわ

何でも、初体験ってワクワクとちょっとの不安で新鮮ですよね。
私は結構初めての体験ってワクワクします(仕事以外
たとえば、初めて付き合ったときのこととか、初めての受験とか。
些細なことではあるけど、自分の初体験をたくさん思い出しながら楽しく読めました。
電車の中では読みにくいけど
一つ一つの話が短いし、面白いのでサクサク読めちゃいますよ

私事ですが。。。

図書館から借りた本がすごいことになってしまいました
あと、2週間で読まなきゃいけないリスト

わたしを離さないで押入れのちよため息の時間猫道楽上海少年途方に暮れて、人生論いつでも夢を
このうち、4冊は予約してやっとや~っと手元に届いたものだし、
他のもものすごく読みたい!と思って借りたもの。
あぁ、どうして予約の本ってまとめて届くの?

どれもクセが強いだけに、読みがいがあってサクサクいかなそうなものばかり。
きっと読んだら、しばらく呆けてしまいそうだしなぁー。
しかも今月は旅行に遊びに忙しくて、あまり読書する時間はとれなそうだったのになー。
時間を見て、ちょこちょこ読んでみようと思います。
本がちゃっちゃっと読めるようになりたい・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/239-8098842a
