

yondaくんが来たっ!

image.jpg書店で一目ぼれしたyondaくん。あまりの愛らしさに買う予定もなかった文庫を買ってまで頼んでみました。そしてやっと、今日yondaくんが我が家に届きました

汚れてる20060610100518.gif

でもかわいいし、これを身に着けて本好きをひそかにアピールするぞ
この記事へのコメント
yondaくん可愛い♪
こんにちは♪
確かにyondaくんグッズって、持っていると本好きなのがわかりますよね。私も職場にyondaくんトートバッグを持っている人がいて、あ!この人!とビビッと来ました。(笑)
ゆら | URL | 2006/09/04/Mon 12:03 [EDIT]
ゆらさんこんにちは!
本好きってなかなかわかりにくいので、こういうグッズを持っている人がいると妙に親近感を持っちゃいますよね。
私も早速yondaくん、ぶらさげてます(^^)
トートはまだ見たことがありません。
そこまで心底本にほれ込んでいる人にぜひとも会ってみたいな。
んで、どの作家さんが好き~?とかどの本が最近面白い~?とかめっちゃはまって話したいです!!!
sonatine | URL | 2006/09/04/Mon 23:55 [EDIT]
かわいいですね!
sonatineさん こんばんは。
先ほどは「カタブツ」のほうにコメントいただいてありがとうございます。
TBどうしてできないんでしょうね?
yondaくんかわいいですねー、私も欲しくなってしまいました。
いつもカタログ?だけ取ってきて眺めてるだけで終わってます。
頑張って集めてみようかしら…

吉田 篤弘さんの「という、はなし」よかったんですね!
私も今日図書館で「それからはスープのことばかり考えて暮らした」を借りてきたんですよ。
はじめての作家さんなので、楽しみになってきました。

bon | URL | 2006/09/09/Sat 23:46 [EDIT]
bonさん、こんにちは。TBありがとうございます。

それからスープのことばかり…意味深なタイトルですね。
クラフトなんとか商会の方ということで、いつも不思議なワールドにつれてってくれるので、この人の本は好みかもしれません。
(時々置いてきぼりになるけどi-229
読まれたら、感想聞かせてください。
また、遊びに行きま~す
sonatine | URL | 2006/09/10/Sun 11:46 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/247-ce718bff
