スポンサーサイト


美人革命 さかもと未明

480470339Xさかもと未明の美人革命―ほしい“綺麗”は、こうして手に入れる!
さかもと 未明

大和出版 2005-02
売り上げランキング : 5,933
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近きれいになりたいなぁと強く思います。
特に何をしているというわけではありませんが、腹八分目にしたり、メイクやスキンケアをきちんとするようになりました。
そしたら周りの人から「きれいになったね~」と少し言われるようになりました。
そうすると嬉しくなって(調子に乗って)きれいになりたい!って思うんですよね。
んで、ファッション雑誌を買おうと思うのですが、いまひとつ私の目指すものとは違うのよ。
ということで美容本を買ってみました。


帯にご本人の若いときの写真と今の写真が載っているのですが、断然今のほうがきれいです!
漫画家さんの美容本というと安野モヨコさんが有名ですが、未明さんのは、もっと地味ーズに優しいです。
共感しながら、時に代返しながら、そんなあなたでも大丈夫!
と、背中を押してくれるのです。
内面と外面のビューティをズバリと本音で語っています。
いやー、面白かったし勉強になりました20050425232402.gif
私も実行して、革命したいと思います!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/27-7ce337ac
