

楽園まであともうちょっと /今 市子

楽園まであともうちょっと 1 (1)楽園まであともうちょっと 1 (1)
今 市子

楽園まであともうちょっと 2 (2) 楽園まであともうちょっと 3 (3) 大人の問題 幻月楼奇譚 あしながおじさん達の行方 (Vol.2)

by G-Tools


<感想>
ダ・ヴィンチのBL特集で、紹介されていて興味を持ったので購入してみました。
ウン。。。この人別格ですね。
レベルが違う。世界も違う。
一言で言うと、絶妙
ストーリーの運び方とか、会話とかがめちゃめちゃうまい。
絵もめっちゃきれいだし
ストーリーはエロくなくて、ラブ要素は少なめなんだけど
絵がきれいだから色気がある。
話が面白くて、ラブはオマケって感じだから、普通のマンガとして読めます。
楽園もオススメだけど、私はあしながおじさん達の行方の方が好みです。

百鬼夜行抄も読んでみたけど、ハズレ作品のない人ですね。
絵が大人っぽいので、最初は少し抵抗があったけどキャラクターの魅力にグイグイ惹きこまれて、メロメロになってしまいましたー。
今市子さん=イマイチ子さん。
なんだけど、すごい今はまってます!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/280-c0f902d8
