スポンサーサイト


ヲタだってかわいくなりたい

ヲタだって可愛くなりたいヲタだって可愛くなりたい
カンナ

秋田書店 2006-10-16
売り上げランキング : 6808

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらもブログ本ですー。
このブログもかなり面白い。
私もっとヲタ全快な人と思ってたんだけど、すごくかわいいですね。
正直、意外でした。
話したら、しょこたんみたいにすごいのかなー。
こんなかわいかったら、そこそこモテそうだけどなー?

電車男の女バージョンみたいで応援しているのですが
映画のようにはうまくいきそうでいかないみたいで、
それが本当よねーと思います。
(電車男のエルメスって、現実感ないし。。。)
ヲタのカンナが、かわいくなるために努力してる姿がわかって
きっとどんどんきれいになってるんだろうなーといつも見守ってる気分です。
でね、このブログのいいとこは、記事や読者さんのコメントが
誰にでもまねできそうなきれいになるテクニックが
しれ~っとのっていることろです。
私もかなり参考にして、髪を染めたり、眉毛をパウダーでぼかしたりして、テクニックを盗んでます(笑)
そんなカンナさんの暗中模索中のキレイになる恋あり、笑いあり、アニメありなオススメの本です。
この記事へのコメント
カンナさん!カンナさんならぜったい。いいかれしできるよ!
がんばってね~
ゆぅ | URL | 2007/01/27/Sat 11:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/282-fd2cc6d8
