スポンサーサイト


ビーズアップ

bea's up (ビーズアップ) 2006年 11月号 [雑誌]
友達に勧められて読み始めたのですが、この雑誌とっても使える優秀な雑誌です。
コスメ雑誌ってあんまり興味なかった私。
だって、そんなに買わないし、所詮どんな化粧をしたって
パーツと肌が決めるのよ!なんて思ってた。

け ど

この雑誌に出てるのは安くて効果のあるコスメも紹介されてるし
顔の悩み特集でも、本当に気になってそうな読者モデルさんが出てくるし
何といっても劇的変化をもたらす、メイクテクが満載でとても勉強になります。
んでもって、今回はナチュラルメイク特集☆
これほど、難しいもんはないですよねー。

チークを自然に見せるテクとか、
眉毛のかき方とか
お勧めのマスカラとか
面白かったです。
この雑誌を読むと、メイクをがんばろう!とオンナ度がアップする気がします。

10月号の深田恭子ちゃんもすごくかわいかったけど
今回の綾瀬はるかちゃんもかわいかった!
たれ目とろり目っていいですよね~。
私は若干つり目なので、たれ目メイクをしてみたい!と思いました。

今のところ、
女度が高く、こうなりたいな~と思ってるのが
秘密は美率のCMでおなじみの井川遙さんと
昔から中性的な顔で素敵だな、と思っていた広末涼子さん。

実際は。。。

最近では、堀北真希ちゃん、和久井映見さん、ヒトトヨウさん。
(寄り目キャラ多し)

過去に言われたのが
堂本光一さん、広末涼子さん、山口智子さん、西川貴敬さん。
中学、高校のころはショートだったんで、中性的な感じだったんでしょうね。

友達の友達に似てる!と言われることもものすごく多いです。
よくいる顔みたい(笑)

初対面では、しっかりしていて、気が強いみたいに見えるらしいのですが
しゃべったらほぼ全員一致で
「実は天然ボケだったのね」と言われます。
私自身は、そう言われるのがものすごく嫌いです。

昨日、グータンを見ていて
優香が、ゲストの女性二人に対して
自分も楽しみながら、すごくいい雰囲気を出してたんですよ。
自然体と言うか。。。
自分もああいう風になりたいな、と思いました。
この記事へのコメント
sonatineさん、こんにちは。
わたしもコスメ雑誌はほとんど、いや全くと言っていいほど買わないんです…
でも、レビューを拝見して読まねばー!と、なっちゃいました。
もしや、sonatineさんはかなりの美女なのでは?
似ているラインナップ。結構豪華メンバーじゃないですか!!!
わたしも井川遥さん、憧れております。あのふんわりにやられて。
でも、わたしは古くは裕木奈江。最近はこけし…(笑)です、はい。
ましろ | URL | 2006/10/19/Thu 12:55 [EDIT]
ましろさん、コメントありがとうございます。
興味を持ってもらってとってもとっても☆うれしいですi-184
かなり参考になるので、ましろさんもぜひ読んでみてくださいね♪

ましろさんは、裕木奈江さん似ですかー。
感受性豊かなかわいらしい女性、というイメージだったので
ぴったりだと思いました。
こけしですか!?うーんそれは想定外(笑)

sonatineは美女ではないですよー。
もっと美を磨け!と姉にしょっちゅう言われていますi-229
sonatine | URL | 2006/10/20/Fri 17:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/283-2d2d4063
