スポンサーサイト


睡眠バトン

ひなたでゆるりのリサさんとこのバトンをもらってきてしまいましたー。
一応ブログ名にちなんでってことで、興味のある人はご覧くだされー。

★一日の平均睡眠時間は?
7~8時間。

★何時間寝るのが理想?
8時間

★寝起きはいい?
いいです。

★眠るときは何を着て寝てる?
夏はTシャツ一枚。
秋はパジャマ。
冬は、パジャマにセーターなどを重ね着して。(かなりの冷え性です)
  
★寝相はいい?
人の毛布を取るのが特技。

★寝言はしゃべる?
疲れてるときはいびきをかくこともあるらしいが
基本的には寝言はないです。多分・・・

★最近見た夢は?
青森に友達と旅行に行って、幽霊と台風に見舞われて散々という夢。

★今までで一番楽しかった夢は?
イケメンの男性たちに追いかけられてど~しよう、と馬鹿みたいに困ってる馬鹿な夢。
起きたとき、ものすごくむなしかった・・・59.gif

★今までで一番ドキドキした夢は?
同上。

★今迄で一番怖かった夢は?
家族が死ぬ夢。
  
★予知夢(デジャブ)は見ますか?
ない!

★睡眠に関する面白エピソードを5個!
①sonatineは寝つきのよさは職場でも有名!
夜勤のとき、1時間ごとに巡回行ってもすぐ眠れます。
 
②無意識なのですが、毛布に包まらないと落ち着かず、一緒に寝る人はいつも寒い思いをしています。
 
③どんな場所でも寝れるが、車の中で寝るのは苦手です。。。

④夕方に寝て、起きたら夕方だった。

⑤父親の早とちりで、朝の六時に登校したことがある


★次にこのバトンを回す人
同じ介護職ということが判明した、ゆらさんにぜひ
この記事へのコメント
sonatineさん、こんばんは~。
バトン受け取ってくださってありがとうございました!
面白く拝見しましたー。
そうそう!sonatineさんの回答読んで、そういえば
私も人の毛布取ってしまうことを思い出しました…。
いつも夫の分も取ってしまうため、彼は寒い思いをしています…。
ハハハ、ホント、ごめんなさいというしかないです。
だってその間記憶がないですものねえ(笑)

睡眠バトン、面白かったですね!
リサ | URL | 2006/10/23/Mon 22:15 [EDIT]
リサさん、コメントありがとうございます☆
毛布を取る人は生命力が強そう、と誰かに言われた記憶があります。
私もリサさんも長生きできそうですね(笑)
sonatine | URL | 2006/10/24/Tue 19:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/285-1319b8c6
