スポンサーサイト


美肌の花道 /佐伯チズ

肌づくり絵本 美肌の花道 「佐伯チズでございます!」
肌づくり絵本 美肌の花道 「佐伯チズでございます!」佐伯 チズ

おすすめ平均
stars信頼できる内容。
starsほんとに美肌になります
stars「佐伯式」の入門にぜひ!
stars画面構成がいまいちか?
stars面白い!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<評価>
20060523175411.gif

<内容>

読んで笑えてためになる新感覚の美容読本!
プチ整形を考えている女子高生、真っ黒に日焼けしている女子大生、電車で平気でメイクするOLのみなさん!この本を読めば、あなたは改心したくなります!


<感想>
吹き出物が増えて、困っていたので借りてきました。
この本は本屋さんで見かけて、写真じゃなくて絵なの?と思って開いてみたら、チズシリーズのどれよりも読みやすく、かえってわかりやすいように思いました。
それでいて、詳しいし、イラストがあるから読みやすい。
内容もシンプルだし、お金がなくてもできるアイデアが盛りだくさん!
あとがきにすべての女の子をきれいにするのが夢。
とあって、あまりのストレートさ、偉大さに、なんというか佐伯チズという人をものすごく尊敬しました。
なんといっても気さくそうで、自分を持っているけど身軽。
人生楽しんでるのがすごくわかる。
チズ先生はかの大ヒット作「美肌革命」が出る前は、隠れ家的エステをされていたそうなんですが、これです!求めていたものは。
豪華なものじゃなくて、みんな続けられるもの。
きれいになるアイデアを身近な人に身近にできるものでやりたい。
それを進めてるのって、本当に女の子にきれいになってほしいって思ってるから。
チズ先生の「化粧品はつくらない」というポリシーもとても好感が持てました。
美肌パックしてみます!継続できるかは、わかりませんが。。。
この記事へのコメント
お久しぶりです。老婆心ながらひとつアドバイスを・・・。「陽には焼けないように」やはり日焼けはお肌の大敵。これほど怖いことはありません。私はもう遅いので、皆に私の轍は踏まないようにと言いたいです。
「ハルカエイティ」へのTBありがとう。いつも独断と偏見なのが、それぞれのブログの面白いところ・・と、お許しください。
ハッチのライブラリーⅡ | URL | 2006/11/03/Fri 09:19 [EDIT]
ハッチさん、コメントありがとうございます。
私は好き嫌いがはっきりしていて見てて気持ちがよかったですよ。
そういうのがブログの面白いところ、と思っていますし。

日焼けの件、イタイ。
冬になると日焼け止め縫ってませんでした。
お肌の曲がり角に差し掛かった年齢。
気をつけなければなりませんね。
ご忠告、感謝します!
sonatine | URL | 2006/11/04/Sat 21:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/291-2b77ac3d
