

さよなら、ゴロ太!

メロメロパークのゴロ太。
ふわふわ綿菓子みたいで、あんまり成長しなかったけど
別れの手紙をもらった時には胸に響きました。

お前文章下手すぎ。
あーコケてるじゃん。
泣くなよ~、とかものすごく寂しくなりました。

メロメロのマイホームでは会えるのですが
このブログからはさよならしました。

次のメロメロは、『イビキ』と名づけました。
ナメクジみたいな容姿をしています。
かわいく、大きく成長してね!

イビキともどもよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/292-765bbc74
