

k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。

k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。k.m.p.のやなコトを、どーにかこーにか。
なかがわ みどり ムラマツ エリコ

二見書房 2000-11
売り上げランキング : 72425
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<評価>
20060523175411.gif

<内容>

自分がキライなあなた。なんであたしばっかり…というあなた。今のままじゃイヤだというあなた。ひとりでぐるぐるしてるあなた。やなコトがいっぱいのあなた、どーにかこーにか、しましょう。


<感想>
k.m.pさんの本は大好きで、何冊も持っている。
が、旅以外のエッセイって実は初

いやなこと、どーにかこうにか生きてきた
些細なことや深く傷ついたこと
子供のときと大人のとき
成長過程の悩み・不満が、自分の経験と重なる。
同時に同じく、それを乗り越えてきたんだな、と自分を少し誇りにも思える。

k.m.pさんたちのエッセイを読むたびに
彼女たちの好感度が上がる

できすぎてない。
怒る!感動する!悩む!楽しむ!遊ぶ!考える!
感情があふれ出す。
感受性が豊かで、正直で、器用じゃない。
だけど信念はしっかり持っている。
自分に近いけど、まだ届かない。

あとk.m.pさんたちの独特の言い回しが大好きですheart.gif

ぐるぐる」とか「どーにかこーにか」とか
マネして私生活でもよく使ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/296-ebf23c6d
