スポンサーサイト


金の言いまつがい、銀の言いまつがい


<評価>
20060523175411.gif

<感想>
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年のめでたい一冊目となった本は、何ともド派手な言いまつがいシリーズ。
なかなかよいチョイスでしょ?

これ、ずーっと欲しくて、買おうか悩みに悩みました。
前回が文庫だったので、装丁が凝ってるバージョンがどうしても欲しくなって購入しました。
内容は前作の言いまつがいの方が私は笑えました。
でも、今回も面白い。
何が面白いって、金銀どちらも装丁からまつがいすぎっ
一見金の方がゴージャスなんだけど、銀のまつがいの貧弱さも好き。
内容は銀の方が好み
まずね、ページ数一緒なのに、厚みが違うし、
ずれてるし、余計なものもついてるし前回以上の楽しみがありました。
面白い!面白い!
私、ほぼ日で言いまつがいがダントツに大好きなんですよ~
今回も笑わせてもらいました。
一番のヒットは「バホ」でした(笑)
わかるよ、ミックスしちゃう気持ち!
この記事へのコメント
これはまた…
sonatineさん、あけましておめでとうございます。

金・銀の取り合わせだなんて、正月早々縁起がいいですね♪

今年もよろしくおねがいします!
MOW | URL | 2007/01/07/Sun 07:49 [EDIT]
こんにちは。早速見に来ていただいてうれしいです☆
金と銀の言いまつがいは年末ぎりぎりに購入してはいたんですが、ちょっと新年にあわせてみました。
縁起がいいっていってもらえて嬉しいです(^^)
今年もよろしくお願いします♪
sonatine | URL | 2007/01/08/Mon 00:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/324-b6ba1d50
