

ウンココロ

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ
寄藤 文平、藤田 紘一郎 他 (2005/04/16)
実業之日本社

この商品の詳細を見る

<評価>
20060517191140.gif

<内容>

いいウンコがでる生活は、気持ちも、からだも、いい生活。ウンコの種類、色、形、正しいウンコの作り方を紹介します。細菌、免疫、下痢や便秘まで、むずかしい話も、見ればわかる。絵でわかる「ウンコの本」。


<感想>
ずいぶん久々の更新となってしまいました
しかも久々の更新で、ウンコネタってどうよase.gif

実は最近、本を読む暇がないくらい
遊びほうけてます
外食、飲み会、睡眠不足が続き、体はギシギシいってますが、
友人関係がどんどん広がっていって楽しいです。

ので、今月は更新が少なめかと思いますが
そのうち本が恋しくなるかと思うので懲りずにお付き合いください。

さてさてウンココロですが、著者は死にカタログと同じ人。
この人の書く本って、気に入らない人はいないと思う!
便秘の不思議、下痢の不思議、栄養の不思議、健康の不思議。
この本を読んだら間違いなく、便の見方がかわります!

ちなみにこんなんもあります。
ウンココロ手帖 ウンココロ手帖
寄藤 文平 (2006/10/21)
実業之日本社

この商品の詳細を見る

恥ずかしがらずに、さぁさぁ。
あなたもこれでウンコ通☆
この記事へのコメント
こんばんは!!お久しぶりです。
お元気なようで何より。最近は暖かいので遊ぶのもいいですよね~。
存分に遊びほうけてください(^。^)

この本知ってますよ~。中はちゃんと見てないんですけど。
あ、でも手帳の方は見ました。なかなか興味深かった…
大切なことですもんねえ。
ちきちき | URL | 2007/02/06/Tue 21:39 [EDIT]
ちきちきさん、こんばんは!
しばらく更新してないと、ブログ見てくれる人いるのかな、と不安になったりするのですが、こうしてコメントしてもらうと嬉しいです♪

この本、立ち読みするのは勇気が要りますので、図書館か購入をお勧めします。中身はすっごいよかったですよ。
sonatine | URL | 2007/02/07/Wed 21:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/333-8ac3cd23
