スポンサーサイト


ハクバノ王子サマ

ハクバノ王子サマ 1 (1)
ハクバノ王子サマ 1 (1)
朔 ユキ蔵

関連商品
ハクバノ王子サマ 2 (2)
ハクバノ王子サマ 3 (3)
ハクバノ王子サマ 4 (4)
ハクバノ王子サマ 5 (5)
ハクバノ王子サマ 6 (6)
by G-Tools

<評価>
20060517191140.gif

<ストーリー>
小津晃太朗、25歳、脱サラして女子高教師に転身!
年下興味なし。婚約中の彼女(遠距離中)アリ。
美人教師、原タカコ。30すぎ。独身。彼氏なし。
こんな二人は初対面からお互いを意識するものの、
ヘタレな小津と素直になれないタカコ様。
何より婚約中の身である彼。
理性と本能で格闘する、スローペースなラブストーリー。

<感想>
私、誤解してました。
読む前は、「教師同士が両思いだけどなかなかくっつかないほのぼの話」と思ってたんですが、
ぜんぜん違いました。
小津、ハクバノ王子サマちゃうやん。
ここまできて、好きの感情を理解してないんですもん。
タカコ様を傷つけることを悪ぶれもなく言っちゃうし。
こういう男に引っかかるとやっかいだな、と心底思います。
でも、こういう誠実そうで優柔不断で、そこそこかっこいい人って絶対もてると思うんですよね。悔しいですけど。

朔 ユキ蔵先生って、つゆダクというエロギャグマンガを描いてたらしいのですが、今のとここの二人はまだやってません。
彼においては、未だ好きとは言ってませんからねー。
じれったい、じれったい。
くっつくか、と思ったら脇キャラ登場でそれちゃうし。
うーん、面白い!

朔 ユキ蔵先生は実は女性。
絵柄は男性向きに胸もおっきく美人さんがヒロインですが、
このヒロインの描写がうまい。
飲みっぷりよし。料理もできる。きちんとした自立した女性。
だけど、恋人がいないことにあせりアリ。
カップルを見ては「選ばれた人なんだ」と落ち込んだり、
小津の彼女に嫉妬しながらも顔を見たい見たくないと格闘したり。
二人の男性を女侍になり斬ったり(妄想)
わかるわかる!
こんな美人さんでも考えるよね!と嬉しくなりました。

とりあえず、独身。彼氏なし。は

読め!

買ったマンガ本ー。


森永 あい / マッグガーデン
Amazonランキング:26位
Amazonおすすめ度:


待ったかいがあった(涙)
表紙、誤解されただろうなー。
千本木がかわいい!かわいすぎ。
番外編であきらと千本木の中学時代がのってるんだけど、これを読むと「あれ?」と思ってしまう。ひょっとして?
このままのカップリングで進んでいってほしいなぁ。


二ノ宮 知子 / 講談社
Amazonランキング:1位
Amazonおすすめ度:


相変わらず、面白いのは面白いんですが、だんだんと佳境に入ってきてる雰囲気。
寂しい。
今回は千秋様、苦悩の時代に突入。
のだめが大人っぽい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/337-2c07b039
