fc2ブログ

うっとりするからだ

うっとりするからだ―おとなの女のキレイを磨く うっとりするからだ―おとなの女のキレイを磨く
寺門 琢己 (2003/01)
サンマーク出版

この商品の詳細を見る


<内容>

スペシャルな腰湯、睡眠、セックスで愛さずにはいられない「わたし」をプロデュース。肌のくすみが消えて、輝く自分になる。


<評価>
20060623215859.gif

<感想>
タイトルといい、装丁といいなんてなんて素敵な本なんでしょ (・∀・)!
うっとりしたい!うっとりしたい!
自分の体にうっとりしたーーーーーーーーいっ!

( ´Д`)59.gif

内容はいたってシンプルでベーシック。
美の教科書って感じです。
セックスについてかかれてるのが、おとなの女性向けだと思いました。
でも、その書き方がとっても上品で考え方もいいなぁって思えて嫌悪感なく読めました。

うっとりするからだになるための方法がちょこっと載ってるけど、内面重視です。
体のメンテナンスは努力次第。内面の美しさは考え方次第。
怠け心もいいけど、きれいになりたいなら頑張りなよって感じです。
気になったのは、私冷え性の汗をかかない人なんですが、
やはりそれはまずい!と気づいた。
体質改善しなきゃ!と思いました。
汗は大事です。

腰湯を大プッシュしてあったんですが、めんどくさそう。。。
でもamazonのレビューみたらしなきゃ!と思ったよ。
この記事へのコメント
すっごく題名に惹かれる本ですね。
ホント自分の体にうっとりしたいですよねー(>∀<)
今はちょっとムリがありますが・・・

私も冷え性で汗をかきにくい体質でしたが、
炭盤浴をしてから汗がかけるようになり、
お風呂でも汗がたくさんでるようになりました。

冷え性は万病のもとでもありますから、
是非若いうちに改善をはかっておいたようがいいですよ。

なんか、あちらでコメントができないです。
でもしっかり読ませていただいてますよ。
彼との進展を楽しみにしてますね♪
ワタナベだよ(・∀・) | URL | 2007/04/15/Sun 23:17 [EDIT]
ワタナベさん、コメントの件でお手数かけてます。
とりあえず、楽しみにしてもらってるようなので、恋愛の記事をたくさん報告しておきました。

冷え性治したいですね!ワタナベさんのコメントを読んで、体質改善って可能なんだ!ってやる気になりました。
冷え性の本を購入したので、実践してみます!
sonatine | URL | 2007/04/17/Tue 22:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/350-a895117b