

アンジェラ!

アンジェラ!! アンジェラ!!
ソラニ ユホ、秋山 舞子 他 (2007/01/12)
講談社
この商品の詳細を見る

超セレブ、だけど超ワガママでソクバク系!ヘンでカワイイヒロイン誕生!!
世界的デザイナーを父に持つ、超セレブなお嬢サマ、美羅野(みらの)アンジェラ、15歳。通い始めた高校で、ビンボー高校生、錦之介に突然、ファーストキスを奪われて……!?


セレブお嬢様の純情ラブコメ。
かわいらしかったです。ワガママかなぁ・・・?
ただの世間知らずじゃなくて、芯があって読んでいて気持ちがいい。
錦之介も、肝心なときに助けになってくれる男らしい人で素敵。
セレブファッションも見ものです。
恋っていいなぁと思わせてくれるかわいらしいお話でした。
デザートで続編が出てて、それがまた面白い!
早くコミックにならないかしらん?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/360-9c0d0b00
