

またたび浴びたタマ

またたび浴びたタマ またたび浴びたタマ
村上 春樹、友沢 ミミヨ 他 (2000/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


回文です。上から読んでも下から読んでも変わりません。
中にはかなり無理やり!?と思うのもありますが、
回文って想像以上に難しいんです。
私はひとつも思いつきませんでした。
読んでて、くだらないな~とつくづく思いますが
くだらないことを真剣にやってる村上さんと
くだらないとわかっててもついつい読んでしまう私。
別にどうってことないけど、イラストがかわいい。
私は表題作の「またたび浴びたタマ」がやっぱり一番好きだな。
あの至福顔、癒される~。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/365-3bdeda5b
