スポンサーサイト


風姿恋伝

風姿恋伝 風姿恋伝
唯川 恵 (2007/02/24)
小学館

この商品の詳細を見る

揺れる30代をハッピーに導くエッセイ
作家・唯川恵さんが綴る、30代をハッピーに導くエッセイ。変わりたいけど、今更遅すぎ? 私の人生、本当にこれでよかったの? ……仕事や恋だけじゃなく、結婚、出産、将来の不安など、様々な悩みを抱える30代女性に、「悩んでいるのは私だけじゃない!」と元気を与えてくれる! ファッション誌『Domani』の人気連載を単行本化。


またまた読んでしまいました。唯川恵さんのエッセイ。
そろそろマイブームが去りそうです。
この本は30代の女性をテーマに書かれているだけあって、20代の私にはちょっと堅苦しい説教っぽく感じました。
でもま、ところどころにビビビっとくるワードがあったのでよしとするか。
唯川さん結婚されたんですねぇ。びっくりしました。

みんなと同じ人生を歩けるとは限らないんだ


人生はさりげないが、確実に変わってゆくということだ。


タイミングの合わない男とは、やはり結婚しなくてよかったということだ。
タイミングの悪さは、結婚前だけではなく、結婚後も続く。


この言葉だけ心に留めておこう。
この記事へのコメント
コラム掲載サイトから来ました
はじめまして

唯川恵さん、わたしも好きでよく読みます。
この本は知らなかったです。
今度読んでみたいと思いました。

私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

【おとなのコラム】 | URL | 2007/07/15/Sun 17:31 [EDIT]
コメントありがとうございます。
コラムの方、見に行ってみますね(^^)
sonatine | URL | 2007/08/07/Tue 11:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/373-8b353a71
