

ラブかストーリー

ラブかストーリー ラブかストーリー
松久 淳/田中 渉 (2007/08/30)
小学館

この商品の詳細を見る


妄想美形男子VS読書美少女空前の恋愛小説
超美形だが、妄想癖の強い童貞高校三年生・永峰達也は、通学途中、清楚系美少女・轟未来に一目ぼれする。未来との妄想シミュレーションを展開する中、奇蹟的にメアドの交換、上野公園初デートへと事態は進むが・・・。



変身で美少年妄想物は満足したせいか、斬新さはありませんでした。
ぶっとんだ妄想物のテンションってよっぽどのことがない限り苦手。
最初から、あぁダメかも。。。という予感が的中しギブアップ。
主人公が普通もしくはブ男設定の方がよかったかも。
自分はかっこいいのに!と弁解しまくる男が好きになれなかったわー。
松久さん、どちらかというと好きなほうなんだけど、私は軽いテンションの短編の方があってるみたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/389-37eb145f
