

ボーナスで買った本♪

ボーナスが出ました♪
使い道としては、ずばり一目惚れ本を思い切って4冊購入~。
bea's up (ビーズアップ) 2008年 01月号 [雑誌]全身美人のヒミツBLOODY MONDAY 3 (3) (少年マガジンコミックス)ためらいの看護―臨床日誌から

ビーズアップは、あゆの顔にひかれたのと、記事で「口っていう印象をを人の心に残すのは押しつけがましいっていうか・・・」というコメントが気になって購入~。
あと、マスカラでぎゅいんぎゅいん上してるのもよかった。
私、ボリュームマスカラが苦手でいつもロングタイプを選んでしまうのですが汗とかこういった雑誌で女の子のまつげがぎゅいんぎゅいんしてるのを見ると女らしいなぁ、って思いました。
ボリュームマスカラにチャレンジしてみよう!



岡江さんは
美肌の真実―たった2週間でシミ・シワ・毛穴が消える!
を読んで以来大ファンアップロードファイル
この方がニューハーフなんて信じられます?
いやそれ抜きにしたってきれいすぎですキラキラ
この人のざっくばらんとした美容法は好きです。
何より経験からのし上がってきた人の言うことはとっても説得力があります。
本当は一気にきれいになって、特集組もうかなぁと思ってたのですが
夜勤をしたり、実践できなかったりしたので劇的な効果は感じられてないのが現状。
でも、不思議と「やめちゃお」という気にならないんですよねぇ。
ちゃんとやったら効果が出てるんだもの。


ブラッディマンデイはちょっと前にちきちきさんとこで紹介されてて買ってみたんだけど、巻を重ねるごとに確実に面白くなってます。
まぁ、主人公たちの浅はかさはちょっと気になりますが・・・絵文字名を入力してください


最後のためらい・・・は仕事本です。
新聞で紹介されていてビビビと来たので。
仕事本を買うのは、資格の勉強本を除いたら3年ぶりです。
ちなみに介護の仕事をしています。

ためらい・・のはまだ読んでないのですが、他3冊は当たりでしたグッド
ボーナス、ありがたいね。

他の使い道は、スニーカーとおしゃれ靴を買いたい。
洋服もリボンが付いたのを買いたいし。(何となくチュニックは嫌い)
マスカラとファンデも買わなきゃだし。
あと待ちに待った、そしてちょっと待ちつかれたバンプのアルバムが出たので
買おうか借りよか考え中・・・
orbital period
orbital periodBUMP OF CHICKEN 藤原基央

TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) 2007-12-19
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
star絵本が素敵でした。
star2周回目に期待
star最高っす!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/407-d61d4fc9
ためらいの看護―臨床日誌から
ためらいの看護―臨床日誌から
忍者大好きいななさむ書房 2009/06/29/Mon 21:47
