

BLOODY MONDAY 4

BLOODY MONDAY 4 (4) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 4 (4) (少年マガジンコミックス)
恵 広史 龍門 諒

講談社 2008-02-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今一番、ハマってるまんが本です。
巻を増すごとに危険性が高くなっていて、読んでいて楽しい。
ただ表紙は失敗かな、と思います。
全巻で予告編があったから今回の表紙を見て何となくわかってしまう。
そこが、失敗というか詰めの甘さというか。
4巻は話も難しくなってきて、全体的に暗くて、主人公が大ピンチ。
リベンジに期待!5巻が早く見たい!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/419-1d3d59a0
