スポンサーサイト


地味ですが何か?

地味ですが何か?地味ですが何か?
おぎやはぎ

あさ出版 2006-07-20
売り上げランキング : 207516
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「上手なホメ方とは?」「主張しすぎずに自分をアピールするには?」「ガツガツせずに異性を落とすには?」 ガツンといけない人の「処世術」を、地味男代表・おぎやはぎがアドバイスする。



友達がおぎやはぎ好きなんで、何となく借りてきた。
今まで興味がなかったけども意外とやるなぁと思いました。
地味なんで、意外とですけど。

就職試験はすごいハッタリをかましてます。
それで地味と言い切るのがすごい。
地味だけど、柔軟性があってユーモアがある。
メインは張れないけど天才肌。
ここに凡人との差を感じました。
芸人さんって何やらせても上手にこなすからすごいなぁ。

・・・でもこのノウハウはマネできないな。

読んでいておぎやはぎのまったりさが気持ちいい。
でも、だんだんのんびりさがうっとうしい。
ガツガツしてたらすごく冷ややかな目で見られそうだもん。
地味だけどプライド高そうやなぁ・・・。

ところで写真がちょこちょこのってるけど、二人って立った時にバランスいいなって思った。
二人で立つとしっくりきてる。ちょうどいい。
コンビの相性の良さかな、と読み終えた後に思った。
お互いデレデレでした。べた褒めでした。
とりあえず、仲が良いのはわかったぜグッド

これ、ビジネス本よりもおぎやはぎが好きな人向けですね。
芸人がまともなビジネス本を出すと、どうしてもユーモアを私は求めてしまうから物足りない。
これ、ビジネス本じゃなくて、普通の芸人おぎやはぎの本にすればよかったのにー。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/424-51224963
