スポンサーサイト


センスを磨く!色彩レッスン―あなたに似合う“30色”が必ず見つかる


プロの方からパーソナルカラー診断を受けてみました。(詳しくはリンクをクリック!)
すごい劇的効果bikkuri01
肌色が色によってくすんだり明るくなったりして、印象をガラリと変わってびっくりbikkuri01
同じ私なのに!しかもすっぴんなのにこの差はナニエエェッ!?!?

感動し、本屋さんでパーソナルカラーの本をゲットしてきた。
この本、評価低いのねぇ~汗
でも、私はボチボチ気に入ってますよ。
イラストが可愛いし、カラフルでわかりやすいです。
持ち歩けるカラーチップがついてるのもいいですねグッド
ただ、後半に載ってる似合う香水やラッピング、仕事はいらないと思う。
自分のパーソナルカラーがある程度分かっている人にはいいと思います。
初心者には不親切だねぇ。これだけじゃ判断できないよアップロードファイル

プロの方に診断してもらってわかったのは、自己判断は危険!
私の場合、真逆の判断が出たもん。
タンスの中は合わない色ばっかりでしたアップロードファイル

それと効果が思った以上にすごかったキラキラ
もともと色彩には興味があったんですが、ますます勉強してみたくなりました。
私はたまたまチケットで行ったから無料だったんだけど、普通に行けば1万するそうです。
高いからまだそこまでブレイクしてないのかなぁ~、もったいない。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/432-bb0de4b7
