

キスよりも早く

キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ

キスよりも早く 2 (2) (花とゆめCOMICS) キスよりも早く 3 (3) (花とゆめCOMICS)

by G-Tools


マンガがあればいーのだ。さんの記事を見て読んでみた。
すっごーーーーーーーく甘いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
図書館戦争シリーズにハマった人なら絶対はまるね。

両親を亡くし、幼い弟一人抱え路頭に彷徨っていた女子高生、文乃ちゃん。
好きでもないのに、ひょんなことから担任の先生と「キスよりも早く」結婚しちゃいます。
よくある先生×生徒ものですが、すごく面白いっ!!!
しいていうなら純情ベタ甘系?

文乃ちゃんはけんかっ早い一見気が強そうな女の子だけど、実は純情で。
(あれ?)
先生は一見地味。だけど実はドSで意地悪だけどとっても優しい元ヤンキーの能ある鷹は爪を隠すタイプで。
(あれれれ?)
友人や周りのギャラリーは個性派ぞろいで・・・
(あれれれれれ?)

ほら!やっぱり図書館シリーズとベースが似てる。

ベタ甘炸裂ににんまり×∞。
先生かっこよすぎやー。
私、こういう絵はちょっと苦手なんですが惚れこみすぎてやみつきになった。
この二人がベタベタなのに、プラトニックを貫いてるとこにもヤキモキしながらほほえましい。
ピュアやー。甘いわー。楽しすぎる―。
というわけで、ベタで甘くてピュアでにんまりしたいあなたに是非おすすめグッド

ぜひぜひぜひぜひ読んでみてくださいうふ

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/443-11156b2d
