スポンサーサイト


別冊図書館戦争Ⅰ


有川 浩
Amazonランキング:6330位
Amazonおすすめ度:


まってました!図書館シリーズのスピンアウト作品。
堂上と郁が両想い~結婚までの物語。
ひたすらべた甘。今までの図書館戦争シリーズのラブの部分をさらにグレードアップさせてます。
もうもうギャーギャー叫びながら、足をばたつかせ悶えながら読んだ。
誰か助けて、いや助けないで。
予想をはるかに超える甘さ。大人のキスもやっちまってるし。
いやまさかそんなとこを書くとは思わなかったけど。
てか、そこまでは求めてなかったけど!!!
あとがきの有川さんがいう「大人の事情」があって出版に至ったみたいですが、有川さん的にはもう書き終えたーって感じなのに不本意だったみたいですねぇ。
編集者もびっくりなべた甘中毒者の声にこたえるべく、「もっと甘く!糖分200%で」とか叱咤されながら書いたんだろうなぁ。
確かにその目論見は成功したわけなんだけどw

次は柴崎と手塚の話が来そうやなぁ。
王道カップルがなんだかんだいって好きなのでⅠを読めた時点で満足なんですが、
Ⅱを読んだらまたそれはもだえさせてくれるのかな?
期待してますぜ、有川先生。
もちろん糖分たっぷりでラブリィハート
この記事へのコメント
sonatineさん、こんにちは!
ふふふ、悶えますよね。まさかここまでとは!とひぃひぃ言いながらそれでもこの甘さに溶けちゃいました。
堂上に萌えておりましたわ!
次は誰が!?こちらも楽しみですよね。
リサ | URL | 2008/06/23/Mon 17:33 [EDIT]
すごかったですね~。
びっくりしました。
堂上、男前でした。すげえよ、アンタ…

次回はそのほかのカップルが取り上げられそうですけど、このテンションなのでしょうか?
ちょっと不安です(*^_^*)←言葉と一致してない(笑)
ちきちき | URL | 2008/06/23/Mon 22:16 [EDIT]
こんばんわ~^^
図書館革命で終わっていたら、やっぱり私は若干消化不良だったように思うんですよね。
「篤さん」と呼ぶまでには色々あったんだろうな~と妄想したりしましたので^^;
なのでやっぱりファンとしては別冊が必要でした!
いや~悶えて窒息して死ぬかと思いましたね。
堂上教官大好きです。
こういう人と、で会いたいなぁ・・・^^なんて。
苗坊 | URL | 2008/06/23/Mon 23:35 [EDIT]
リサさんへ

わたしもひぃひぃ暴れながら読みました。
堂上さんがー!!!きゅーん♥

ちきちきさんへ

>堂上、男前でした。すげえよ、アンタ…

>(*^_^*)←言葉と一致してない(笑)
に笑ってしまいました。
ちきちきさんの突っ込み好きです♪

苗坊さんへ

記事を読んで、苗坊さんの堂上さんラブが伝わってきました。
私も堂上さんみたいな人に出会いたいです★
図書館シリーズでは断然同上。
あ。でも手塚も好きだー。
sonatine | URL | 2008/06/26/Thu 11:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/449-f85de5ea
『別冊図書館戦争1』有川浩
別冊図書館戦争1 有川浩/アスキー・メディアワークス 『図書館戦争』スピンアウト・別冊シリーズ第一弾!武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!覚悟はしていました。砂糖菓子ほどの甘さももう慣れっこになっているつもりでした。 でも、それがとんでもない間違?...
ひなたでゆるり 2008/06/23/Mon 17:29
別冊図書館戦争 1
JUGEMテーマ:読書 アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾! 武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート! ※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。「図書館戦争」公式HPより そこらじゅうで、べた甘警報が出されてた本?...
ぼちぼち 2008/06/23/Mon 22:16
別冊 図書館戦争? 有川浩
オススメ! アニメ化御礼ベタ甘全開スピンアウト・別冊シリーズ第一弾! 武闘派バカップル恋人期間の紆余曲折アソート!  ※恋愛成分が苦手な方はご健康のために購入をお控えください。 ネタバレ注意! 我慢が出来ず即購入、即読了でした....
苗坊の読書日記 2008/06/23/Mon 23:30
