スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は妹に恋をする

4091385273僕は妹に恋をする 9 (9)
青木 琴美

小学館 2005-05-26
売り上げランキング : 4,990
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

双子の兄妹の禁断の恋愛を描いた作品。
かなり人気がある作品なのでご存知の方が多いかと思います。
双子の兄、頼は頭もルックスもよくてモテモテ。
妹の郁はドジで頭も悪いけど、泣き虫の甘えん坊。
そんな兄妹がある日、禁忌を犯す_____



といった感じなんですけど、妹ちゃんが本当に馬鹿っぽくてかわいくて、そんな妹を愛しく思いながらも、残酷なほどに大切に愛していく頼がかわいいのです。
かっこいいのに、郁の前ではやきもちやくし、クールにできない。
女の子のツボを抑えているキャラですね。
あと、郁に恋する矢野くんも好きです。(実際にはあんな奴いないだろう、という突っ込みは別にして)
ほのぼの兄妹物かな?と思ったら、後半は急展開!
今日は最終回を立ち読みしてきました。
終わり方、かなり好きです20050425232402.gif
最高の終わり方だと思います。

onpu.gif

4091371361罪に濡れたふたり (3)
北川 みゆき

小学館 1999-12
売り上げランキング : 233,830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらも姉弟物。
こっちのほうがドロドロしてます。
周りを巻き込んでも、不幸にしても貫く愛といったところ。
ちょっと後半は間延びしちゃったかな~?ってところですが、
こちらもハマって立ち読みase.gifしてました。

リアリティを求めれば罪に濡れた…のほうですが、かわいいキャラと終わり方に、私は僕妹に一票heart.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/47-3b77ce13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。