スポンサーサイト


笑うな


筒井 康隆
Amazonランキング:36478位
Amazonおすすめ度:


笑えねぇ・・・。

ショートショートです。
ネタがわかってしまったり、だから何?って突っ込みたくなってしまいちっとも楽しめない。
レビューみると評価はいいので私だけ???
星新一さんとか素樹文生ショートショートの方がうんと面白いと思う。

と思っていたら解説に

万が一、この作品集がおもしろくないという人があったら、それはだれのせいでもない。
あなた自身が悪いのだ。
反省してもらいたい。
この本を読んでおもしろくない人間なんて、この世にいるはずはないのだから。



とあった。
なかなかシャレの利いた解説である。
あはは、じゃああたし死んでるわ―アップロードファイル
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/483-c2903b56
