

BLOODY MONDAY 7

BLOODY MONDAY 7 (7) (少年マガジンコミックス)BLOODY MONDAY 7 (7) (少年マガジンコミックス)
恵 広史

講談社 2008-09-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テレビドラマも始まる絶好調のブラッデイマンデイ。
コミックス派の私は毎回スピーディな展開に仰天させられてるんだけど、正直もう何が何だか私の頭ではわかりません。
わからないんだけど、おもしろい。
頭脳戦ってやっぱり惹かれるのよねぇ。

今回は「エエエー」という甘さが目立つ。
それまで冷静に客観的判断をしていたファルコンが、音耶の直感だけを頼るのはいかがなものかと。
ストーリーは運んで行けても、読者はついていけないぜ。
ついでにいわせてもらえば、毎回おまけの4コマがイマイチおもしろくないアップロードファイル
今回はあんまり活躍してないミナミさん?が表紙。
そろそろあおいさんが表紙にきてもいいんじゃないかい?
それと、女から見てマヤさんは無駄に脱ぎすぎだと思う。
少年誌だから仕方ない・・・か。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/487-be511261
