スポンサーサイト


別冊図書館戦争 2

別冊図書館戦争 2 (2)別冊図書館戦争 2 (2)
有川 浩

アスキー・メディアワークス 2008-08
売り上げランキング : 3182
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ついに読むことができましたキラキラ
柴崎&手塚編です。
1に比べるとかなり甘さは控えめ。
ビタースイートというより、ほのかな甘みといった感じ。
まぁ、ひねくれもののクールな二人にしちゃよくやった!と言いたい。

今回は柴崎の内面にぐぐっとスポットを当ててあります。
私は柴崎あんまり好きなキャラじゃないし、実際にいても好きじゃないと思うんだけど、
あまりに今回不憫すぎて、「今まで大変だったね」と何度もエールを送ってました。
は許せん!!!怒絵文字名を入力してください

不器用というか意地っ張りというか見栄っ張りというかそんな二人がめでたく一気にゴールイン。
幸せになってねウエディング

やっぱり3はあると思います!ここまで来たら、あの人たちでしょ!
この記事へのコメント
こんにちは。TBさせていただきました。
甘々ないつものテイストとはちょっと違いましたよね。
特に手塚と柴崎の場面は。
柴崎がかわいそすぎました。
ここまでしないと、素直になれなかったのかなぁと思うと、悲しかったです。
でも、幸せになりましたし!良かったです。
ですが、まさかあの二人ではなくこの二人の(?)結婚式があるとは。
私は堂上夫妻の結婚式がみたいです!
Ⅲが出て欲しいですね。
苗坊 | URL | 2009/02/01/Sun 14:20 [EDIT]
苗坊さん、TBありがとうございます♪
ここまでしなきゃ素直になれなかった・・・というのが
ちょっと女性としてつらかった。
がんばってね、柴崎。
わたしもふっつーにこの二人の次は・・・と思っていたのに。
でも、あるでしょ、たぶん。
みたいですね♪
sonatine | URL | 2009/02/03/Tue 19:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/493-356dd7fb
別冊 図書館戦争? 有川浩
オススメ! 大好評『図書館戦争』シリーズ、スピンアウト第2弾!そんで、結局あの人たちは?これにて幕引き。 「もしもタイムマシンがあったら」 「昔の話を聞かせて」 「背中合わせの二人」 ネタバレ注意! ぎゃふ!!(死)ダメだ…直視できない…。 何で....
苗坊の徒然日記 2009/02/01/Sun 14:17
