スポンサーサイト


おひとり様物語 1

おひとり様物語 1 (1) (ワイドKC)おひとり様物語 1 (1) (ワイドKC)
谷川 史子

講談社 2008-10-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


谷川さんの最新刊。
裏のカラーの絵、かわいすぎうふ
これでも買う価値は充分あったなぁと思ったのに、内容もバッチリ。ツボに入りましたラブリィハート
くらしのいずみが夫婦のアンソロなら、こっちはおひとり様のアンソロ。
と言っても、恋人や婚約者がいる話もありますし、本当に「おひとり様」もいらっしゃる。
最初の話がよくあるおひとり様の話なんだけど、共感しまくり!
どの話もいいなぁ、すごく普通なとこがいい。
私も、恋人が欲しくなったり、結婚に焦ったり正直あるけど、この本読んでたらおひとり様をしばらく楽しんで観るのもいいかなぁと思った。
というか、おひとり様=彼氏なしじゃなかった(笑)

ちなみに30代OLの白石百合子さんの話が一番好きです。
女性ってもろくて弱いイメージだけど、しなやかでたくましいんだなぁって思いました。
こんな女性、素敵です。

この本、独身女性、そして独身女性だった方にぜひ読んでもらいたいです。
2も楽しみだなぁ~3はーと
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/494-98f4406f
