スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廣瀬裕子さんの本

廣瀬さんのエッセイが大好きなので、読んでみた。


廣瀬 裕子
Amazonランキング:201184位
Amazonおすすめ度:




こちらは自然に無理せずきれいになることを提唱してある。それがとても好感が持てる。
楽しく自分らしく生きることがずっと幸せで心地いいよって。
そんなにガッツリ頑張らなくたって、きれいになれる方法はあるし、そもそもそんなに頑張らなきゃいけないものなの?としなやかにダイエット、必死のアンチエイジングをバサリ。
情報に混乱していた私にに廣瀬さんは、光を灯してくれた。

廣瀬さんは自分にとっても素直な人。それに心も体もバランスが良くてきれいな人だと思う。
玄米やってみようかなぁと思った。
それとダイエットブームと、過剰なアンチエイジングには少し距離を置いてみようと思う。
サプリ代とかまともにやってたらバカにならないし、美ってもっと身近にあると思う。


廣瀬 裕子
Amazonランキング:85560位
Amazonおすすめ度:


こちらはエコな本です。環境問題に取り組むナチュラル派な方たちの生活をご紹介。
私はロハスはあんまり好きじゃないので合わなかったけど、関心がある人はいいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/498-aeadd9b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。