

まじめに!男女交際


古本屋さんで懐かしい本を発見した。
全14巻+3冊(中学生編と社会人編)
好きだったなぁ~。昔全巻持ってた。
表紙がきわどい巻もあって、中学生の時は非常に買いにくかった。
でも、中身は思いっきりおったまげたすれ違い純愛ラブコメ。
すれ違いっぷりが笑えます。

あれから何年も過ぎたけど、今読んでも面白かった。
相変わらず亮介はかっこよかったし、朗子はかわいくて暴走っぷりが笑えた。
これ読んでた人ってどのくらいいるのかな?
コメントいただけると嬉しいです。
この記事へのコメント
ホントコレ、懐かしい~~。久々に読みたくなった~。
杏子 | URL | 2009/05/30/Sat 00:47 [EDIT]
杏子さん!コメントありがとうございますi-175
まじ男好きな人がいて嬉しいです。
sonatine | URL | 2009/06/03/Wed 18:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/542-69c06896
