スポンサーサイト


からだに悪い?


岸本 葉子
Amazonランキング:221104位
Amazonおすすめ度:


「生きること」自体が「からだによくない」というけれど、頑張り屋エッセイストが身上の私。心おもむくままに、見たい・食べたい・旅したい! がんを体験した著者が新たな出逢いやショッキングな出来事いっぱいの日常を描く。


うちの母親と同じくらいの年なのに、所帯じみた感じがなくてそれでいて、人生の先輩風はしっかりと感じるエッセイです。
岸本さんが独身ということもあるのかな、と思います。
「これじゃいけない!」と焦りまくってる私に、「じたばた」の必要性を念を押してくれてほっとした。
あと、今私は整体に興味があるんですが、「心が体を守るんです」の一言は効いたなぁ。
わかる!と共感したり、面白かったり、岸本さんの他の本も読みたくなりました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/543-b6c9b936
