

恋のたまご


30歳のOL・小日向眞子。
毎日無難なOLライフを送っているごく普通の女性。
そんな彼女が不況の煽りで、左遷 OR リストラ。
コロコロと変化を転がりながら、自分らしさを獲得していくサクセスストーリーです。(全4巻)

読んでて、思いのほか楽しかったですラブリィハート
眞子の受け身で、保守的で、臆病な面に共感しまくった!
会社でのバランス感覚に気を使うのもすごくわかるし、
相手に上手に合わせられるようになった分、ある人から見たら「つまんない」って思われたり。

個性的な人たちに囲まれ、少しずつ自分らしさを獲得していく様子を見て、
あぁ、素直になった方が得だわ、と心底思った。
個人的には、脇役のトモちゃんがとってもキュートで好きでしたアップロードファイル
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/549-aa0159e6
