

7SEEDS


人類の種をつなぐために、冷凍保存して未来へ送られた春夏秋冬のチームの人々。
過酷な環境の中で、人間ドラマが繰り広げられながら生き抜いていくストーリー。

ダ・ヴィンチで紹介されてて、読んでみました。
すごい!すごい!ナニコレー!!!
壮大すぎて、キャラも多すぎて、最初混乱するんだけど面白すぎてやめられなーい!
続きがかなり気になります。
で、これを読むなら一気に読んだほうがいいです。
とにかくすごいです。老若男女問わずハマること間違いなしです。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/550-440eead8
