

CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)CRAZY FOR YOU 1 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

CRAZY FOR YOU 2 (マーガレットコミックス) CRAZY FOR YOU 3 (マーガレットコミックス) CRAZY FOR YOU 4 (マーガレットコミックス) CRAZY FOR YOU 5 (マーガレットコミックス) CRAZY FOR YOU (6) (マーガレットコミックス (3899))

by G-Tools

女子高の幸は合コンで、ユキちゃんという男の子に一目ぼれ。
一気に恋に堕ちてしまいますが・・・・。

ユキちゃんはフツーの男の子なんだけど、過去の失恋から本気の恋愛を避けている男の子。
だけど正直者で性格のいい幸ちゃんには、丁寧にお断りするんです。
天使には嘘はつけない、みたいな感じ。
この幸ちゃんがまたものすごくいい子で!!!
気持よいくらい素直な子なんです。
一歩間違えばストーカーですが、彼女のキャラクターで、とても清々しい印象がもてます。

椎名軽穂さんといったら、「君に届け」が大ヒット中ですね。
私も大っ好きでよく読んでます。
君に届けの方が、この本よりライトな感じ。
こっちの方がずっしり切なくなります。
少女マンガ、を書くということを大事にしていると聞きました。
ひたむきで、まっすぐできれいな感情ってことかな?と思います。
最近、少女マンガでストーリーの弱さをエロシーンでごまかすことが増えてますが、
面白かったらそんなの必要ないんです。
キュンを求めてるんですよ!
人を傷つけたり、そのことで自分も傷ついたりするけど、
登場人物がみんな憎めなくて、一生懸命で、キラキラしている。
名作です!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/554-9bbb28f5
