

あなたにあいたくて生まれてきた詩


素人の人から有名な人、大人から子供まで様々な人たちの詩が載っています。
素人の人が多いから、わかりやすいし、読みやすいです。
むしろ私は小学生の子の書いた詩が一番好きでしたアップロードファイル
宗さんの解説を読むことで、さらに新しい発見があったり、
「それ考えすぎじゃ?サッパリ行こうぜ」と言いたくなったり。

私は「お父さん」って詩がとても好きでした。
一言もすごい、とかカッコイイとか言ってないのに、
その子に見るお父さん像がイメージできる。
お父さんのこと、誇りに思っているのがわかる。
いいなぁ。すごくいい関係だ。
子供は親の背中を見て育つ、というのをしみじみ感じる詩です。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/558-a049a2ba
