

ビロウな話で恐縮です日記


三浦 しをん
Amazonランキング:15054位
Amazonおすすめ度:



しをんさんのブログ発エッセイです。
ハッとするようなことは何もないけど、その分サラリと読めて時々笑えます。
しをんさんの家族の様子が、読んでいて楽しかったです。
この記事へのコメント
こんばんわ。TBさせていただきました。
しをんさんのエッセイは本当に面白いですよね。
通勤中に読んでいると笑っちゃいそうで危険です。
ブログ発信だからかさらっと読めましたよね。
苗坊 | URL | 2009/06/15/Mon 20:52 [EDIT]
こんにちは。しをんさんのエッセイはテンションが低い時はちょっとついていけない時があるのですが、
今回はさらっとしてて読みやすかったです。
時々、笑いどころがあって通勤中は危ないですね(笑)
sonatine | URL | 2009/06/16/Tue 19:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/562-041ca47c
ビロウな話で恐縮です日記 三浦しをん
ビロウな話で恐縮です日記 なぜ日記をつけるのかなと、日記を書きながらいつも考えた…。天下無敵の妄想体質作家・三浦しをんがインターネット上で2年弱書き続けた、ビロウな話ばかりの日記。著者自身による脚注&書き下ろしのおまけも収録。 1章 坊さんも三日で飽き...
苗坊の徒然日記 2009/06/16/Tue 21:09
