スポンサーサイト


野菜畑で見る夢は


小手鞠 るい
Amazonランキング:214573位
Amazonおすすめ度:


―恋と野菜の育て方は、同じってこと?―俺たちの場合、ラディッシュほど早く、収穫できなかったわけだけどさ。耕す、慈しむ、味わう、そしてまた、種をまく。野菜たちが教えてくれた、恋の育て方。野菜畑で愛をはぐくむ、はじめての野菜恋愛小説。


ゆうさんのブログを見て、これは読みたいと思った一冊。
野菜をモチーフとした3人の女の子たちのオムニバス短編集。
読み終えてから見てみると装丁がとってもぴったり。
爽やかなみずみずしいお話で、恋を後押しする野菜が見事にリンクしています。
私は小手毬さんの女っぽいところがちょっと苦手だったんですが、
この本ではかわいらしくて好感が持てましたアップロードファイル
全体的に甘めのテイストだけど、添加物なしの野菜本来の甘さをうまく引き出してて
おいしく頂きましたグー
この記事へのコメント
さらりと読めて、後腐れない感じがとてもよかったです。
瑞々しかったですよね、作品自体が♪

こんな作品なら、ずっと読んでいたいですね。
ゆう | URL | 2009/07/22/Wed 19:47 [EDIT]
Re: タイトルなし
そうですね☆こういう爽やかなものもいいですね♪
紹介、ありがとうございました。
sonatine | URL | 2009/08/13/Thu 13:25 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/573-abf01311
