スポンサーサイト


いま、生きる力


岡本 敏子
Amazonランキング:32531位
Amazonおすすめ度:


岡本太郎さんの養女として入籍したパートナー、敏子さん。
太郎さんが惹かれた女性であり、同じ匂いのするパワフルな女性です。
のっけから、いま、生きてますか?の言葉にドキ。
生きてるけど、生きてるー!!!ってのはないなぁ、としどろもどろ。
そんな現代のなよっちぃ若者に喝!
動けー!感じろー!創造しろー!!!。
でも、それが一昔前のスポ根アニメのように暑苦しさは感じないで清々しい。

私は人間関係でグジグジ悩むし、人の目を気にして
楽しくないのに笑ったり、話したくないのに無理して話したり、
偽ってしまうことがある。
だからうまくいかないのかなぁって。
偽らずに自然に過ごしていれば、自分にとって居心地のよいと思う人が集まってくるのかな。
まずはそこからなんじゃないかって。

もっと自由に、大きく、好きに!
そんなメッセージが聞こえてきました。
良本でした☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/575-8ec61a94
